施設行事芝生の広場作り!! 2022年4月22日 コロナで地域の方々との交流が難しい状況ですが、気軽に施設を訪れて、施設を知ってもらう機会を作る為、芝生の広場を作り始めました。 この広場では、気軽に子供たちがボール等を使って遊んだり、大人たちはベンチで休み、先日開店した喫茶店のカフェテラスでコーヒーを飲んだりできるようにしたいと思っています。